昨日は四国地方もよく降りましたね雨

 

関東地方では、まだ今日の夕方までは大雨が続くそうですので、台風での被害がさらに拡大する恐れもあり心配ですねガーン

 

二次災害なども含めて、くれぐれも気を付けてください!!

 

【えん】では今日も心和む日用雑貨を販売しております照れラブラブ

 

大人気の手帳入れの新柄が入荷しました~!!

 

【幸せを願って】のテーマのような柄これ以上天災が起きないよう祈りを捧げたくなりますキラキラ

通帳やお薬手帳、病院の診察券など大切なものをこちらにひとまとめにしておけば【いざ】という時、避難する際にも慌てず準備できますグッ

裏面はファスナーポケットになっているので、常備薬などある方は数日分保管しておくこともできます薬

品薄状態になっていましたカードケースも入荷爆笑

絵画のような柄や和柄、花柄、いろいろありますイエローハーツ

名刺管理にもスーパーなどのポイントカードなどの管理にもご使用いただけますルンルン

そしてもう一つ追加納入されたのがコチラ下矢印

エキストラバージンオリーブオイルにシイタケと粉末シイタケがたっぷり漬け込んであり、プレーンガーリックスライス入りの2種類ありますキノコ

 

どんな料理にも使っていただける万能オイルです照れ

プレーンは粉末部分を炒め物やスープ、お味噌汁に加えるだけで風味格別!!

ガーリックはイタリアンや中華料理に果肉ごとゴロゴロ贅沢に使用してみてくださいチュー

 

おススメ料理は・・・これにアンチョビ(カタクチイワシの塩漬け)を足してお好みの具材(シーフードやブロッコリーなど)と一緒にクツクツ煮込みながら焼き立てバケットと一緒に・・・【絶品アヒージョ】になります爆  笑

 

これから寒い季節になりますし熱々アヒージョで心も身体もホットになりましょうデレデレ

 

それではまた~バイバイ