雨続きのようですね・・・雨

まぁ、のんびり『ほっと一息』いかがでしょう?お茶

ほっこりシリーズの陶器食器も増えてきました照れ

風鈴は今日も店内で涼し気な音を奏でてくれていますルンルン

『この音がいいのよね~音符と店内に足を運んでくださるお客様も多くて【日本の風情&文化】を感じるひと時が幸せな気持ちにさせてくれますラブラブ

そんな風鈴も今夏の製作&納品はこれで終了だそうですグッ

売り切りで販売終了となりますので、ご入用の方、気になっている方はどうぞお急ぎくださいねおねがい

 

さて、タイトルですが、このたび【えん】に新しく参入してくださった事業者様がまたまた増えました爆笑

 

まず、かわいいトートバッグのご紹介ですウインク

少し小さめの【ランチトート】ほどの大きさのバッグ柄は3種類キラキラ

ニャンちゃん柄猫

シロクマ柄くま

アート的なセンス・色合いが個性溢れていて目に留まりますカラーパレット

くじら柄波

何色もの色合いが芸術センスを光らせている『作品』になっていますね目

A4サイズがすっぽり入る縦型トートバッグは『愛媛県』ならではの

【蛇口からみかんジュース】柄オレンジ

またこの【手描き調の文字体】が温かい風合いをかもし出しているじゃないですかウシシ

A4サイズよりビッグにした縦型トートが2種類!!

大きさの目安はB5サイズノートと比べるとこんな感じですハート

他にガラスのコップあみぐるみキーホルダーも納品されましたデレデレ

【にくきゅうストラップ】あしあと

肉球が盛り上がってて思わず触りたくなりますチュー

カラーバリュエーションも豊富ですウインク

 

【ふわころピンクハートみきゃん】

 

とても精巧に再現された『みきゃん』オレンジですポーン

ガラス製のグラスは2種類キラキラ

手作りの製品なので繊細にお取り扱いお願いしますピンクハート

淡いブルーのタイプがコチラ下矢印あしあと

 

透明(白)タイプがコチラ下矢印あしあと

コロンとしていて、手にもしっくり馴染みますOK

大きさも程よく、お茶でもミルクでも・・・アルコールでも肉球柄が映えてペット愛好家にはたまらない癒しグラスですね犬猫

 

手作り1点物になりますので、何かの記念プレゼントにも素敵ですねプレゼント

 

水曜日からはお天気もよくなるようです晴れ

梅雨明けも予想されますから今の【雨】にも感謝して、皆様が今日も笑顔で幸せに過ごせますように照れ