2022*成人式のお客様・:*+. | en.hairのブログ

en.hairのブログ

美容室en.hair(エン.ヘアー)です。人との縁を大切にお客様とむきあいたいという思いでen.hairと名付けました。静かな住宅街の中にある小さな美容室です。私は子育て中のお母さんです。日々忙しい女性が綺麗になるためのお手伝いが出来たらと思っています。

2022.1.9


1/5は佐々町の成人式で

着付け+ヘアセットを担当させていただきました

中学生の頃からのお客様で

あっという間に成人式を迎えました・:*+.

お母さまの振袖です

おしゃれでかわいいお客様・:*+.

着物にあわせてmarble Flowerさんに

髪飾りを作ってもらいました♡

ありがとうございました








1/9は佐世保の成人式で

着付け+ヘアセット+メイクを

担当させていただきました

お客様の姪っ子ちゃんでお母さまの振袖です

長身でかわいいお客様

marble flowerさんの髪飾りです♡

とても素敵です♡

ありがとうございました







新成人おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・