新商品♪ヨナガシャンプー | en.hairのブログ

en.hairのブログ

美容室en.hair(エン.ヘアー)です。人との縁を大切にお客様とむきあいたいという思いでen.hairと名付けました。静かな住宅街の中にある小さな美容室です。私は子育て中のお母さんです。日々忙しい女性が綺麗になるためのお手伝いが出来たらと思っています。

2021.9.17


en.hair








新商品のご紹介・:*+.


秋の夜長に艶やかな香り

秋のシャンプー


ヨナガシャンプー

250ml

¥3,300


香りのプロが調合を重ねてたどり着いた

艶やかな香り


ヨナガシャンプーは低刺激と

保湿力にこだわり作られています


シャンプーの後はトリートメント

不要です

シャンプーのみです


お風呂上がりにM3.6をつけてください

良い香り+サラサラヘアになれますよ♪


秋の夜にぴったりの心地よい香りで癒されます

ぜひお試し下さい♪


ご来店されているお客様は

カットやカラーの時に

シャンプー体験出来ますので

言って下さいね♪