袴着付け+ヘアセット♪ | en.hairのブログ

en.hairのブログ

美容室en.hair(エン.ヘアー)です。人との縁を大切にお客様とむきあいたいという思いでen.hairと名付けました。静かな住宅街の中にある小さな美容室です。私は子育て中のお母さんです。日々忙しい女性が綺麗になるためのお手伝いが出来たらと思っています。

2021.3.19


en.hair


昨日は長女の小学校の卒業式でした♪


娘のお友達も一緒に

早朝から袴着付け+ヘアセットでした


髪飾りはmarble flowerさん

袴に合わせて

お願いしました♪






雨予報だったけど

天気にも恵まれ無事に卒業式が終わり

親としてはホッとしました♪



これからも楽しく過ごしてほしいと

願うばかりです♪


みなさん卒業おめでとうございます♪