今年一年もよろしくお願い致します♪ | en.hairのブログ

en.hairのブログ

美容室en.hair(エン.ヘアー)です。人との縁を大切にお客様とむきあいたいという思いでen.hairと名付けました。静かな住宅街の中にある小さな美容室です。私は子育て中のお母さんです。日々忙しい女性が綺麗になるためのお手伝いが出来たらと思っています。

2021.1.2


明けましておめでとうございます

今年一年もよろしくお願い致します✨

年々
一年が過ぎるのが早く感じます💦

佐々町の可愛いお花屋さん
グリーンホリックさんのお正月花✨
可愛いですね♡


元旦は家族で
自分の母のところへ(佐世保市内)行きました
母も歳をとったなぁと思ってしまいますが💦
元気そうで安心しました!


そのあとは初詣へ⛩

今年はおみくじ大吉でした✨

毎年同じところへ行っています
お参りして
去年のお守りなどを
一年間ありがとうございましたという
気持ちで持っていき
また新しいお守りを家族で購入しています

毎年同じように
過ごせる事
有難い事だなぁと思います

元旦は
いつも子どもたちに
ガミガミ言わないようにと思うのですが💦
すぐ守れないでいる私です(笑)💦


コロナの影響で不安な気持ちになりがちですが
後ろ向きにならず
前向きな気持ちで進めるよう
頑張っていきたいと思っています✨

みんなが
笑って楽しく過ごせるように
なりますように😊✨


en.hair
1/5火曜日午前中のみ営業
1/6(水)〜美容室✂️スタートです

よろしくお願い致します☘️

en.hair谷川恵美