新しいリース♪スワッグ♪4周年♪感謝 | en.hairのブログ

en.hairのブログ

美容室en.hair(エン.ヘアー)です。人との縁を大切にお客様とむきあいたいという思いでen.hairと名付けました。静かな住宅街の中にある小さな美容室です。私は子育て中のお母さんです。日々忙しい女性が綺麗になるためのお手伝いが出来たらと思っています。

2019.7.20


en.hair



お店のプチ模様替え♪

リースとスワッグを新調しました♡

作家さんのマーブルフラワーさんに頼みました





今月でen.hairをopenして

4年たちました♪

ご来店くださるお客様
en.hairに携わってくださる方々
ありがとうございます✨
感謝です✨✨


5年目指して✨


お客様に喜んでもらえるよう
これからも
頑張りたいです✨✂️


子どもの行事など
お休みも多いときもありますが💦




よろしくお願い致します✨✨

谷川恵美