抗がん剤の副作用から解放されて、

体調が良くなってきたら、

朝にウォーキングかランニングをしたい!!


闘病中は、なるべく運動をして

筋肉をつけたほうが良い!


と分かっていても


頭の問題、見た目の問題で

なかなか行動にうつせない人が多いのでは?


頭がツルツルだし。

ウィッグは蒸れるし、

ツルツル頭がバレないように

どうにか良い方法は無いかしら?


と思って

探しました!


ツルツル頭に黒の汗とりキャップ?を被り。

長渕剛さんがLIVEとかの時にかぶっているやつ!


と、

スポーツ用のマスクを装着!

マスクを着用する事で、

ツルツルのもみあげが隠れる!


そして、日焼け防止用のキャップを装着!

↑眉毛な〜い笑い泣き



この人、絶対に日焼けしたく無いんだなぁ。

でも、この人、運動したいんだなぁ。


という状態で、

朝、運動をしてます!


さすがに、

トレーニングジムとかは

この感じでは違和感ありますが。


屋外の運動なら、コレがベスト‼︎


お友達とのグループランニングでも

このスタイルで行っていますにっこり


早朝のグループランニングの様子。

私は映って無いですが。


ステージ4だって、運動出来る!

むしろ、嫌な事全部忘れて

気分が上がりますよ‼︎


オススメです!


つづく。