ドキドキの検査結果

3ヶ月前、主治医から肺への遠隔転移、再発を告知された時は1人でした。


なので、今回は主人にも来てもらう事に。


どうか、良い結果でありますように。

不安になりながらの婦人科の待合室。


治療前は基準値を超えていた

腫瘍マーカーの数値は

3回の治療を終えて

基準値内になったけど、

やっぱり肺の画像を見てみないと

信用出来ない!


ようやく呼ばれて、

主人と2人でCT検査の結果を聞きました。

画像を比較して見せられ、

説明をされました。

が、よう分からん凝視


でも、ガン細胞は縮小していたり、

消えかけていたり、

薬の効果がみられるとの事でした!!

わーい!

他の臓器への転移も無く‼︎

わーい‼︎


肺に、たくさんあったガン細胞。

大きさは様々ですが、

たくさんあったガン細胞の一つは、

6ミリだったのが消えてたり。

なんか分からないけど、

少なくなってる!

小さくなってる!


嬉しくて泣く泣くうさぎ




4月に治療が始まってから、

体調の良い時は、

山に登ったり、

ランニングしたり、

ウォーキングをしたり、

ヨサコイを踊ったり、

美味しいモノもたくさん食べたり、

たくさん笑ったり、

免疫力アップの本をたくさん読んだり、

悪い事は考えないように

(考えちゃう時もあるけど)

ポジティブに!

大丈夫!

信じる!

治療が効いている!

絶対に大丈夫!

そんな行動、思考で居続けた3ヶ月間。

その結果がちゃんと

カラダに反映されたのでは無いかな?

と思います!

幸いにも抗がん剤の副作用は軽く済んでいるのも大きいかと思うのですが。


病気になってから

時間を大切にしなくちゃ!

丁寧に生きないと!

自分の好きなモノを大事にして、

好きなコトをやろう!

ワクワクする事をしたい!


色々と見つめ直す事が多くなりました。

これからも色んな方に感謝して、

一日を大切に生きたい!


まだ、まだ肺には小さなガン細胞達がたくさんいるので、引き続き闘っていきますよ!


つづく。