2022年8月 子宮頸がん 腺がんが見つかる。

      ステージ1B

2022年9月 広汎子全摘術+リンパ節郭清

2022年11月〜2023年3月 抗がん剤治療(TC療法)

2024年3月 肺への遠隔転移、再発が見つかる。

      ステージ4B

2024年4月〜抗がん剤治療(TC療法)+キイトルーダ+アバスチン 開始

 

現在、3クール目が終わりました。


6月13日

外来の為に病院へ。

ジーラスタの副作用で骨が痛む中

採血、採尿して婦人科の待合室へ。


造影CT検査の予約時間が迫って来たので

受付に言って、

先に放射線科に行き造影CT検査。

人生で何度目だろう。

造影CT検査。


息を吸って、

止めましょう

検査中、

ジーラスタの副作用がやって来た

イテテテテ滝汗という顔が

見られてる?

よね?

顔、観られてるんだよね?アレって。


次に造影剤を入れて

体が熱くなってきて、

再度、検査。

またやって来た〜

副作用の骨の痛み〜

我慢滝汗


造影CT検査は、なんとか無事に終わりました。


婦人科へ戻り

血液検査の結果を聞きました。


1週間前に打ったジーラスタのおかげで

白血球が爆上がり‼︎

スゴイ!さすが高級な注射💉


腫瘍マーカーは

めっちゃ下がってる〜。

抗がん剤治療前の

4月は110だったCA19-9が。

3回の治療でここまで下がるとは照れ


山登りしたり、

運動したり、

美味しいもの食べたり、

禁酒したり、

ポジティブに考えた結果かなラブ


CT検査の結果はまだ分からないけど

転移した肺のガン細胞が小さく、

もしくは消えている事を願います‼︎


つづく。