2022年8月 子宮頸がん 腺がんが見つかる。

      ステージ1B

2022年9月 広汎子全摘術+リンパ節郭清

2022年11月〜2023年3月 抗がん剤治療(TC療法)

2024年3月 肺への遠隔転移、再発が見つかる。

      ステージ4B

2024年4月〜抗がん剤治療(TC療法)+キイトルーダ+アバスチン 開始

 

現在、3クール目が終わりました。



6月12日(水)

午後になって、急に腰が痛み出しました。


それも、激痛。

ただ、ずーっと痛い訳ではなくて

急に痛くなって、

すぐに痛く無くなり、

また、急にズキンズキン痛くなり

すぐに痛く無くなる。


ギックリ腰みたいな?

やった事ないから分からないけど汗うさぎ


骨の髄が痛むような。

成長痛のような?


腰をかばうように歩くと

変な歩き方になってしまいますね。


そんな時は

じっと横になって寝るしか無いです。


骨髄で、

こうやって血液って作られているのですね!


今、私の体内で、骨で、

白血球(好中球)が増産されている!

と思うと

めっちゃ嬉しいですね‼︎


早く一人前の好中球になって、

ガン細胞と闘っておくれ!


つづく。