2022年8月 子宮頸がん 腺がんが見つかる。

      ステージ1B

2022年9月 広汎子全摘術+リンパ節郭清

2022年11月〜2023年3月 抗がん剤治療(TC療法)

2024年3月 肺への遠隔転移、再発が見つかる。ステージ4B

2024年4月〜抗がん剤治療(TC療法)+キイトルーダ+アバスチン 開始


1日目

9日(木) 投薬日


2日目

10日(金) 退院日

病院から一人で歩いて帰れた!

お通じ無し汗


3日目

11日(土) 動ける!

小学校の学校公開にも行けた!

夕方、ヨサコイの練習にも行けた!

見学だけにしたけど

でも、朝から頭痛。食欲不振。

食欲は無いけど、サラダとか食べられた!

お通じ無し汗


4日目

12日(日)副作用かなりシンドイ。

全く食べられ無い。動けない。

だるい。気持ち悪い。

頭痛。食欲不振。

お通じ無し汗


寝るしか無い。


5日目

13日(月)昨日よりは少しマシ。

だけど、ずっと横になっていた。

果物、ゼリーなどは食べられた。

頭痛。食欲不振。

お通じ無し汗


6日目

14日(火)動ける!

食べられる〜ラブでも、食べたらお腹痛い〜。

そして、下痢ネガティブ

お腹痛いダウン


7日目

15日(水)回復!いつも通り!

だけど、朝、トイレに行ったら

便器が血🩸でポーン

お尻拭いたら、血がつきました。

便秘からの下痢からの痔になってしまったようです。今度の診察で、主治医に言わなければ‼︎


夜は不眠に悩まされた。

夜中だけ頻尿で4回くらいトイレへ。

それもあって10時に布団に入って3時まで寝られなかった赤ちゃん泣き


これも副作用かな。


つづく。