2022年8月 子宮頸がん 腺がんが見つかる。

      ステージ1B

2022年9月 広汎子全摘術+リンパ節郭清

2022年11月〜2023年3月 抗がん剤治療(TC療法)

2024年3月 肺への遠隔転移、再発が見つかる。

      ステージ4B

2024年4月〜抗がん剤治療(TC療法)+キイトルーダ+アバスチン 開始

 

4月30日(火)婦人科外来の日でした。
採血をして、採尿をして、検査結果が出るまで待合室で待ちます。
キイトルーダとアバスチンの治療が始まって最初の血液検査。

小さな試験管4本程採りました。

そして、今回から尿検査もするみたいです。

 

家でトイレを済ませてから病院に来ちゃったので、出なかった〜。

50mlなんとか絞り出して、検尿カップの線は75mlだったけど。。。

大丈夫だったみたいです。

 

 

 

 

白血球の数は少し低くなってるけど、

次の入院日を決めて来ました。

連休明けに2回目ケモです。

TC療法としては7回目。

キイトルーダ、アバスチンは2回目。

数え方が定まらないわあせる

 

とりあえず、順調、順調!

 

キイトルーダ、効いてる気がする!

頑張れ細胞達。

 

つづく。