「大変お待たせ致しましたニコニコ」(女医先生)

 

色々と問診があり、

生理が終わらず10日間も出血している事

だいぶ前から生理前と生理中の腰痛があった事

出血量が多いかもしれない事

去年12月に子宮頸がん検診を受けた際には

「問題なし」だった旨を伝えました。

 

いざ、診察台へ滝汗

 

内診してくれている

女医先生の様子が

あきらかに おかしい 驚き

 

女医先生「アラ〜あせるどうしましょ」

って言ってるガーン

内診したら出血が多くなってしまったらしい・・・ごめんなさい悲しい

 

細胞診をしてもらい、

とりあえず結果を待つ事にしました。

 

「直ぐにでも大きな病院に行った方が良いかもしれないのだけど、

とりあえず結果が出たら直ぐに連絡します。」

 

この時点で悟った私凝視

 

結果を診ずとも、

あきらかに良くない病気なんだわ・・・泣

子宮頸がん・・・かもガーンガーン

 

つづく