今日は同じ名古屋SOHOクラブ の西垣さんと


お会いしていました



名古屋SOHOクラブの現状と今後について話し合ったり


お互いの仕事にかける想い等も語り合いました



会計に関しては無知な私の質問に対して西垣さん(税理士)は


親切丁寧に教えて下さいました


ありがとうございます!!



銀行に9年間勤務されていた経験を生かした


起業家には避けては通れない起業時の資金繰り


におけるサポートが得意業務でいらっしゃるので


愛知県で起業しようとしてる人や起業したばかりの人は


一度お話をお聞きすることをお勧めします



やはり開業資金は低く抑えれれば


抑えれる方が良いですもんね(笑)




話は変わりますが



2月11日(土)夕方に名古屋駅周辺で


名古屋SOHOクラブ「オフ会」を開催します!!



詳細が決定しだいブログで告知しますので


愛知・岐阜・三重に在住または勤務している


ビジネスパーソンの方々のご参加を


心よりお待ちしています!!



もちろん



当日は西垣さんも参加されるので


質問攻めにするのも全然ありだと思います(笑)