ダイエットの経過 | バレリーマン mark'nのブログ

バレリーマン mark'nのブログ

中学からラグビー部で筋肉は強く、固く、太くと鍛えていたため
40から始めたバレエでもガッチガチに体を固めてしましいます。


元ラガーマンは現役バレリーマンになったのです。

77キロから始めたダイエット目標は69キロでマイナス8キロです。

18日経過して現在72.7キロです。マイナス4.3キロ。

 

だいぶおなか周りがすっきりしてきました。

 

もともと暴飲暴食をするタイプだったので

体内に入っているの食べ物や水分(ビール)が減るだけで2~3キロは体重は落ちると思うのです。

なので実質は1~2キロ痩せたってことじゃないかなあ。

 

体内の食べ物はかなりすっきりしてきたので

ここからは実質自分の脂肪を減らさない限り体重は落ちないので

なかなか体重は落ちないんだろうなあ。

 

でも

肝臓にストックされているエネルギーもだいぶ減っているはずだから

脂肪が燃焼する環境はそろっていると思います。

 

劇的に痩せていくオリジナルダイエット方法は

まったくお勧めできません!

 

朝とお昼はなんにも食べない。

夕ご飯は1.3人前(それでも以前の7割程度)くらいにする。

 

以上です。

 

休みの日にはお昼もがっつり食べちゃったりするけど

7割くらいの日は夕ご飯だけしか食べてません。

 

バリエーションと違ってパドドゥは一人じゃないから

体型くらいは釣り合うようにしなくちゃね。

(舞台を10分以上占領しちゃうしね。)

 

早く目標を達成して

お昼ご飯で大盛ラーメンを毎日食べたいなあ~!

あれ?

(本末転倒)