前に進もう! | バレリーマン mark'nのブログ

バレリーマン mark'nのブログ

中学からラグビー部で筋肉は強く、固く、太くと鍛えていたため
40から始めたバレエでもガッチガチに体を固めてしましいます。


元ラガーマンは現役バレリーマンになったのです。

大失敗から1週間たって

久しぶりにブログを書いたらだいぶすっきりできました。

 

 

自分にできることをしっかり取り組もうと思います。

 

6月のシンデレラ公演が終わったので

次は(幕ものではない)ダンスフェスティバルが9月にあります。

 

で、

女性と組ませていただくことになりました!

 

演目はまだ決まっていませんが

昨日がお相手の方と初パドドゥ練習。

パートナーリング自体を2年ぶりに練習したのですが

パドドゥ指導の先生からとてもほめてもらえました。

 

これから2か月しかありませんが

たくさん練習させていただけそうなので

いっぱい成長しようと思います。

 

とりあえずバレエをこの10年間でもっとも重たい体重(77キロ)を

しっかりしぼろうと思います。

(大好きなお酒を控えます!)

 

6/8からダイエットを始めて3日で75・5キロになりました。

女性と組むのはお金がかかるからせっかく高いお金を払ったのに

自分の体形のせいで終わったビデオを見たくない。

なんてことにはしたくないもんね。