今日は人生初!
バイトの面接行ってきました泣
汐留でいい感じのとこ見つけたんだよーーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
でも駅出ておったまげー(笑)
なーんておしゃんてぃーで上品な街なんだ!!!
ヤバいぞこれはヤバいぞ?
場違いなんじゃないか?
って思いながら早く着いてしまったためとりあえずスタバに駆け込んだ(笑)
ま、初めて見たから頼んだけど、緊張しすぎてて味わかんなかった!Σ(-᷅_-᷄๑)
しかも1人うわーー、やべー、緊張やべーってあわあわしてたらあっという間に10分前꒰꒪꒫꒪⌯꒱
え、半分しか飲めてない泣
でもこれ持ってったら絶対あかんでしょ泣
ってことで泣く泣くゴミ箱へorz
あぁ~~~もったいないーー泣
ごめんなさい、笑顔で作って渡したくれた店員さんごめんなさい、材料作ってくださった皆さんホントごめんなさいって思いながらトイレ直行
トイレしてちょっと髪とか服調えてほっぺパチン!
頑張るんだ私!
いざ、出陣!!!
行ったらとてつもなくスマートでイケメンな方が迎えてくださり、私ぽえーーー♡w
なーーーんてイケメンなんだ!
松田翔太似のイケメンでした
そしてなんとその方(店長代理)が面接してくださりました
話してて楽しかったし、沢山笑ってくれたし、やっぱり私誰かの笑顔見てるのが好きみたいですね(笑)
まー、無事面接も終わって、あとは店長さんと店長代理のイケメンさんが話し合って、3日以内に連絡くれるそーです
受かるといいなーーー
上品でおしゃれなお店でハードル高そうだったけど、接客マナーとか絶対きちんとしたの教えてもらえるし!
ぜひともそこでやりたいなーーーT^T
〈予報〉電話来るまでの間、きっと私は毎日うおおーーっ!ドキドキ、うあああーーってなってるいることでしょう。
(笑)
