おうむ産業観光まつりに参加してきました!!!(*^^)v | 北海道大学”縁”

北海道大学”縁”

北海道大学”縁”の公式ブログです。

こんにちは!
縁1年目のブラックマジシャンです!

6月28.29日の二日間で北海道の雄武町で行われた
「おうむ産業観光祭り」に行ってきました!


一日目はお祭りの時間の都合で演舞が1回分なくなってしまいました。
でも、夜にあった花火はめちゃくちゃきれいでした!
隣に彼女さえいればなぁ…笑

花火2

花火1



二日目はついに…
縁が準備してきた仕込みの登場です!

雄武町の人と共同制作した
カニ旗や、縁が勝手に作った雄武町の非公認キャラクター「海のさちこ」などを使い、祭りの人を最高に巻き込みました!

演舞も大盛り上がり!

たくさんの人との出会い!


今回は縁1年目の初遠征でしたが、雄武町の人々の温かさのおかげで、すばらしいスタートを切れたと思います!

カニ旗!


最後に、行きのバスに乗せてくれた天舞龍神さん、
温泉までバスにのせて下さったすさび&紅一点さんをはじめとして、他チームさんにも感謝です!


海でパシャリ

(1年目/ブラックマジシャン)