学生合同出陣式に出陣じゃー! | 北海道大学”縁”

北海道大学”縁”

北海道大学”縁”の公式ブログです。



どうもお久しぶりです(*^_^*)
今日もギンギラギンにさりげない牛タンです!

あっと言う間に新歓期も終わり、148人になった私たち14代目北海道大学"縁"は、ついにYOSAKOIソーラン祭りにむけて始動しました!!新しいメンバーを迎えて、毎日たのしく活動しています。

そんな中、5月11日日曜日、真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて学生合同出陣式が行われました。学生合同出陣式てまは北海道学生合同 北人に所属する学生チームが集結し、新作演舞を披露し、ソーラン祭り同様に審査をうけて大賞を決定します!
もちろん、今年も大賞を目指して挑みました(^-^)!1年生も、初めてお客さんに披露する場ということで、上級生に負けない気合いの入りようでした!!しかし、結果はファイナル進出どまりとなってしまいました。

しかし他チームさんの演舞に刺激を受けたり、お客さんからの拍手や歓声を頂いたりする経験を、1年生の場合は初めて、上級生の場合は久々に、得ることができました。合同出陣式で得た、このとても貴重な経験を次から生かすことで、さらに上を目指していきたいとおもいます( ´▽`)

目指すはYOSAKOIソーラン祭り大賞!学生の若さと元気で、全力で楽しむ姿をお届けしたいと思います!今年もご声援の程よろしくお願いいたします。



(2年目/牛タン)