縁の新歓スケジュール(*^^)v | 北海道大学”縁”

北海道大学”縁”

北海道大学”縁”の公式ブログです。

縁の新歓が始動!!!!



みなさんこんにちは!

縁のイケメン俳優ことうぇいぽんです。やめてーファンにならないでー。



冗談はさておき
ついに縁の新歓が始まります!

今年もたくさんの1年生に縁という団体を楽しんでもらうべく、
体験練習やら思わず誘われる企画が目白押しです!

今回はそんな縁の新歓の概要を教えちゃいたいと思います!!





---------------------------------------------------------------------------------



4月3日:フライング体験練習(18時に教養(高等教育推進機構)前集合)

授業が始まる前、札幌に引っ越したけど暇で暇で仕方がないそんなあなた!!
一味先に北大に出向き、縁と共によさこいを楽しみませんか!?
よさこいだけでなくやレクレーションなど、来た人全員で楽しんじゃおう!




4月8日:裏入学式(18時に教養(高等教育推進機構)前集合)

北大に筆記試験に合格したからといって、入学したと思っているそこのあなた!
北大には裏入学式というものがあるのをご存じだろうか。
ここでは課される様々な試練を乗り越えて、真の北大生にみんなでなっちゃうぞ!




4月9日、12日:体験練習(18時15分に教養(高等教育推進機構)前集合)

縁の本業はYOSAKOIソーラン!!
YOSAKOIソーランに興味があるあなた!いやはやYOSAKOIソーランって何??とか思ってるそこのあなた!来た人全員が漏れなく楽しめる空間が縁にはある!一緒に楽しみ尽くそうぜ!




4月10日:初授業打ち上げ(18時10分に教養(高等教育推進機構)前集合)

どきどきわくわく、大学生の初授業!!
授業の疲れをいやしたい!新歓期なんだからごっつぁんされたい!
ぱーっと打ち上げしたい!友達が欲しい!
そんな全ての欲望を満たしてしまうパーティがそこにある!




4月15日:ピクミン4(18時30分に教養(高等教育推進機構)前集合)

あの大人気ゲームが北大にやってきた!?こんな非日常はどこにもない。
この企画ではみなさんにピクミンに変身してもらい、校内に隠されたお宝を発見してもらいます。途中で登場する敵や白熱する色対抗のバトルに大注目な企画です!




4月17日:ラスト体験練習(18時20分に教養(高等教育推進機構)前集合)

全4回にわたり行われる体験練習もこの回がラスト!
ここでもやはり来てくれた1年生全員でよさこいを楽しみ尽くしたい!
そんな思いでみんなで踊り狂ってしまおうぜ!




4月21日:縁説明会(18時20分に教養(高等教育推進機構)前集合)

ここでは縁の今年1年間の活動、全てを丸裸にしてしまいます!
ここまでの行事では非公開だった、縁恒例のアレや新作のアレも見れるかも!?
説明会終了後は全員で打ち上げパーティだ!!











今年度の新歓活動は以上のようになっています!!



その他にも北大行事に顔を出したり、毎日ド派手にビラを配っていたり、

油断したら話しかけてくるかもしれませんwww

それでも縁の人は1年生と関わるのが大好き、人と関わるのが大好きな団体です。

優しい子だから付き合ってあげてね!!!!





随時ツイッター等でも細かい情報を流していきたいなと思っております!

(アカウント: @hokudaien

↓公式ホームページはこちらです↓
http://hokudai-en.wix.com/dokkoisho


たくさんの1年生と出会えることを楽しみにしています!

乞うご期待!



(3年目/うぇいぽん)