最近書くことをサボっております←

今回はホリデイイベント・世紀末の列車についてです\( 'ω')/

他の人の列車からアイテムを強奪することが出来ますが戦力値が分からなくて一つ一つ相手の情報確認して大変という方もいらっしゃると思いますが以下の画像参照してみてください😊


相手の戦力値


自分の戦力値

確認方法ですが上の自分の戦力値はギャザーを立ててみようとすると左下の赤丸のように数字が出てきますのでこれが自身の戦力値となります(*ˊ˘ˋ*)
同様に


戦争ホールでプリセットするさいにもわかります(*´罒`*)

あまり自分の戦力が高くなくてやれないなぁと思ってる方でもHR(黄色の列車)は難しくてもR(紫の列)、R難しくてもHN(青色)とランク下げながら狙える列車狙ってみましょ٩(๑•ㅂ•)۶

そこそこアイテムGETできますのでd(≧▽≦*)


またHR狙える方は以下のアイテムが割といいかなぁと思っております!

▪️期間限定リクルートコイン

▪️万能の欠片

▪️能力選択補給箱

▪️プロモ箱(エピック)

▪️メカ材料選択箱

あたりが狙い目かと思っております(>_<)

上3つは特に良いと思うので是非是非狙ってみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)


自分の輸送に関しては1日3回輸送することができます!

4箇所出発することができますがスタートは4箇所ともランダムなランクのトラックが設定されてます。

まずは高ランクがあるかを探しましょう!

トラック出発させ無事輸送が終わりますとそのマスのトラックの所がまたランダムなランクで設定されます。

お時間ある方で高ランクのトラックがなかった場合は1個ずつ出発させましょ\( 'ω')/

運が良ければ次のトラックが高ランクのトラックに!

運が悪ければ次のトラックが低ランクのトラックに( ๐_๐)

また輸送の回数ですが1回目は500ダイヤ、2回目は1000ダイヤという感じで払うダイヤは多いですが輸送回数を増やすことができます\( 'ω')/

1回増やすのは損しても微損で済むので確率的にやっても良いかなぁと思いますが2回目以降は個人的にはあまりオススメ出来ません( ̄▽ ̄;)

(ちなみに1回目増やすのもちゃんと確率を統計とった訳ではなく個人の体感によるものなのでその点ご了承のうえ行ってくださいm(*_ _)m)


以上長くなりましたが世紀末の列車イベントについてでしたm(*_ _)m

いつもながらに個人的にやっている事なので間違え等々あるかもしれないのでその点はよろしくお願いします🙏