22cmサイズのチュチュが出来上がりました^^

可愛いお花のモチーフを手に入れて、これを使いたくて作ったのが、この平和のチュチュブーケ2

使用しているトルソーも手作りのものですニコニコ

 

コッペリア3幕のスワニルダ。結婚式だね飛び出すハート

リカちゃんサイズです乙女のトキメキ

 

姫ではないけれど、結婚式なのでキラキラもつけましたキラキラ乙女のトキメキ

 

こちらの可動ボディはオビツ24Mバストさんニコニコ

バスト、ウエスト、ヒップはサイズはリカちゃんとほぼ同じで、身長がすこし高くなるので、バレリーナさんにするならおすすめですウインク

 

 

 

 

 

 

色々なポーズで撮影してみましたおねがい

 

先日の村娘さんと並んでもらいました

こんな感じで、身長がすこし高くなりますチュー

 

かわいいラブ

 

この他のボディでは撮影していないのですが、ブライスさんも着られると思いますニコニコ

リカちゃんと近いサイズのボディは大丈夫かと…

27cmさんは胴が短いので難しいと思いますアセアセ

 

こちらminneさんに出品しております

 

ご興味のある方は覗いてみてくださいウインク