昨日のトルソーの続きですニコニコ

 

今回出来上がったのは

22cmサイズのブルーの薔薇柄、無地×2、アンティーク風薔薇柄×3、ピンクとオレンジの薔薇柄

27cm アンティーク風薔薇柄 

の8点キラキラ

 

一応お洋服を着せた時のイメージがわかるように着せてみましたニコニコ

作りかけでスカートもボリュームがなくて、飾りもない、白のチュチュと、リカちゃんが来ていたワンピースをそれぞれ着せてみましたチュー

 

22cmサイズのブルーの薔薇柄

 

衣裳を着せてみたところドレス

 

こちらがリカちゃんが来ていたワンピースエプロン

 

22cmサイズの無地

 

 

 

22cmサイズのアンティーク風薔薇柄

 

 

 

22cmサイズのピンクとオレンジの薔薇柄

 

 

 

27cmサイズのアンティーク風薔薇柄

 

27cmさんは白鳥のチュチュ

 

お城のワンピース

 

お部屋に置いた時のイメージは…

こんな感じウインク

 

 

 

 

27cmはこんな感じウインク

 

 

もしご興味がありましたら、

minneサイトも見てみて下さいませニコニコ

 

 

それぞれ若干スリーサイズが違うので、サイズの詳細は商品説明欄を見てくださいチュー