シンデレラ続きもラスト!

「仙女」のチュチュです乙女のトキメキ

こちら、実は雪の結晶のデコレーションを考えるときに決めかねて、いくつか作ったもののひとつなんです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なので、「冬の精」とデコレーションがほとんど同じですチュー

「仙女」にしようと思い、キラキラレースのスカートを付けたのでふんわりスカートになりました乙女のトキメキ

 

仙女は妖精の親分みたいなものだから、少しキラキラさせたくてこのレースを選びましたまじかるクラウン

 

レースに合わせて、ゴールドとシルバーで、ティアラとアクセサリーを作りましたキラキラ

 

momokoさん

 

 

バービーさんも

 

ムシを付け替えれば、着られそうですウインク

 

以下はオビツ27cmWボディに着せています気づき

 

 

 

 

「仙女」はこのジェニーさんがぴったりだと思って、他のヘッドで写真撮るのを忘れてましたアセアセ

 

雪の結晶柄ってなんか好きです飛び出すハート

こちらデコレーションが雪の結晶模様なので、やはり雪の精としても良いかと思います雪の結晶

 

今回シンデレラより「四季の精」、春・夏・秋・冬 と

「仙女」の5着全て27cmドールサイズになりましたニコニコ

そういえば、まだ「シンデレラ」を作ったことがないので、次はシンデレラの衣裳をつくろうかな???バレエ

 

こちらminneさんに出品しております気づき

よろしかったらこちらもご覧くださいニコニコ