まだ続いてるシンデレラの続きチュー

今回は「冬の精」雪だるま

シンデレラの冬の精の曲って、一度聞くとしばらく脳内リフレインしませんか?なんだか印象的でクセになっちゃう曲音符

 

シルバーのボディに雪の結晶をイメージしたデコレーション雪の結晶

 

白っぽい背景で白っぽい衣裳を撮影するのって難しいっアセアセ

 

シンデレラでは「冬の精」だけど、くるみ割り人形には有名な雪のワルツがありますね〜 大好きですラブ

このお衣装雪でもいいよねニコニコ

 

私の持っている背景は白っぽいのばかり

写真を撮っていて、グレーの背景が欲しいと!!思いました笑い泣き

 

momokoボディ

 

スタンドを使ってポーズつけてますチュー

 

バーバービーさんキラキラ

 

冬の精は着れました爆  笑

少し外側にムシを付け直したよニコニコ

元の位置はピンクの矢印のところですが、生地の端に余裕があればムシ付け直せば着られるウインク

 

以下はオビツ27cmwボディで撮影したもの


ジェニーさん美しい乙女のトキメキ

 

ブルーの瞳のrurukoちゃんに冬の衣裳が似合ってる飛び出すハート

 

 

 

リカちゃんヘッド

 

リカちゃんはいつもかわいい照れ

 

27cmボディだとスタイルがバレリーナさんぽくなりますねキラキラ

 

かわいいおねがい

 

こちらminneさんに出品しております雪の結晶

よろしかったらこちらもご覧くださいおねがい