シンデレラ続きウインク

次は「秋の精」きのこもみじ

このジェニーちゃん、メイクのお直しをしてみました爆  笑

どうかな?春の精・夏の精の時と変わって見えるかな?

少し優しい感じにしたくて、挑戦してみたよ〜チュー

 

チュチュは落ち着いたブラウン系でまとめてみましたニコニコ

秋の精はスカートが少し下がったオペラチュチュですウインク

チュールの染めには「オーキッドブロン」というカラーを使いましたもみじ

下段を濃いめ、上段は薄めにグラデーションで染めてますウインク

今回オーバースカートのチュールレースは元の色のまま、ベージュのちょうど良いカラー爆  笑

 

シューズとタイツ ティアラとアクセサリー 

 

ジェニーデフォルトボディ

綺麗なグラデーションが出ていて嬉しい照れ

 

 

葉っぱモチーフの飾りは金属製ですキラキラ

 

momokoさんデフォルトボデー お似合いですラブ

 

バービーさんにも着ていただきました

 

やはりヒップが小さくてとめられなかった笑い泣き

バービーさんはジェニーの型紙では共用できないみたいアセアセ

 

以下はオビツ27wボディ

 

 

落ち着いたカラーも、なかなか素敵だなとあらためて思いましたチュー

 

こちらminneさんに出品しておりますきのこ

よろしかったらこちらもご覧くださいニコニコ