バレエ ドン・キホーテより「キトリ」のチュチュです

22cmドールサイズニコニコ

キトリと言うと個人的には赤と黒のイメージチュー

3幕は結婚式のシーンだから白のお衣装の場合もあるし、白もいいよねラブ

 

こちら、リカちゃんのデフォルトボディに着せていますバレエ

今回ブライスちゃんでのお写真は撮影していないのですが、

デフォルトのブライスちゃんボデイでも着られますウインク

 

リカちゃん何を着せても可愛い照れ

 

後ろ姿ウインク スプリングホック3つどめでお着替えしやすいよう全開になります

 

セットのピアスとヘッドドレスまじかるクラウン

ヘッドドレスはパッチんどめのピンになってます

 

チュチュ、タイツ、シューズ、ヘッドドレス、ネックレス、ピアスのセット乙女のトキメキ

 

 

オビツボディ26cmで撮影していますキラキラ

 

稼働ボディは、オビツ製作所さんの24cmM胸さん、26cmL胸さんを使っていますニコニコ

バレエのポーズで撮影するなら26cmの方が足が少し長いので

カッコ良くなるように感じるなぁウインク

 

りかちゃんヘッドはほんの少しだけメイクを足していますブラシ口紅付けまつげ

 

稼働ボディですが、

デフォルトのリカちゃんはB10.5cm

オビツボディ26L胸さんはB11.3cm

オビツボディ24M胸さんはB9.7cm

後ろのフォックのとめ位置の調整で着られますニコニコ

 

minneにて販売中ですウインク

ご興味のある方ぜひ見てみてね飛び出すハート