今回、リカちゃんサイズ4着と、ジェニーちゃんサイズ1着の計5着、同時に作っています😀

同時に作ったら、作業時間の短縮になるのでは?と思って実験してみましたウインク

 

道具を出したりしまったりに結構時間がかかるので、何着かまとめて作ったら、そのお片付けと次の作業の準備の時間が短縮できたらいいな♪なんて思ってキラキラ
やってみたところ、時間は少し短縮できるようです、そして、ビジューをつける作業はまとめてやる方がやりやすい!!
でも、なかなかまとめて作るって状況にはならないのだけどチュー

 

その5着の中から本日は「眠れる森の美女」より「ローズアダージオ」のチュチュをご紹介😊

 

リカちゃんのデフォルトボディにウインク

 

リカちゃんはなんでも可愛く着こなしてしまう天才だラブ

 

後ろ姿ニコニコ 大きめのリボンをつけてます乙女のトキメキ

 

セットのティアラとピアスダイヤモンド

 

チュチュ、タイツ、シューズ、ティアラ、ネックレス、ピアスのセット乙女のトキメキ

 

薔薇模様の生地と、チュールはホワイトとピンクを使いました😀

 

こちらは可動ボディに変更して撮影ウインク

 

オビツボディバージョン2を使っています^ ^

スタンド無しで、壁を使ってなんとか自立😊

 

身長が少し高くなるので、スタイルもアップしてる?

 

可愛い照れ

 

こちらminneにて販売を予定しています!準備出来次第アップしたいと思います。

 

準備できました爆  笑

ご興味がありましたら、みてみてくださいねニコニコ