この動画は、白鳥の湖のオデットのヴァリエーションを、1/6ドールをコマ撮りして踊ってもらった物です😊

 

 

実は撮影したのは7年前なんです

編集して完成直後にPCが故障ガーン

そのため、幻の動画になってしまいました。

がっかりし過ぎて、コマ撮りもやめてしまいました笑い泣きしばらくは、またパソコンが動いたりしないかな〜なんて、思ったり、どこか別のHDにでも保存されてないかなーなんて探してみたりしていたのだけど、見つからなかった。

それが、なんと昨日ひょっこり出て来たんですー!

どこから出て来たかと言うと、YouTube!

 

以前はバレエの発表会のレッスン動画を共有するために、YouTubeに保存していたんです、最近はスマホでそのまま共有出来たり、LINEのグループで共有する事が多くて、YouTubeは見る専門になって、使ってなかったんだけど、たまたまふと自分の動画を確認してみたら、非公開動画としてアップしてあった‼️もう、びっくり🫢

見てみたら、かなり手間のかかる事をやってたんだなぁと、あらためて思ったりして、そういえば写真は1200枚以上撮ったんだったなぁ…なんて思い出して、そしたら出て来た事が嬉しくておねがい

その嬉しさの勢いにのって、YouTubeに白鳥をアップしちゃいました爆笑

一曲しっかり踊ってますので、もしよろしければ見てみて下さいニコニコ

 

 

 

 

コマ撮りは、とても時間がかかるのだけど、衣裳もティアラも、タイツもシューズも作って、そして、踊っている姿を動画で観ると、なんともとても嬉しく、楽しくて、また、違うヴァリエーションにも挑戦したいなぁラブなんて思いました😊

とても贅沢な時間の過ごし方かもしれないですね。

 

 

なんて、今日は7年ぶりの再会に喜んだお話しでしたウインク