登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは~
 
今日、突然、鼻水が止まらなくなり・・・Winkの愛が止まらないのように、止まらないのが愛ならば良いんですけどね、
鼻水は困りますね💦
 
大学の研究室内にいるとダメで。
どうしようもないので、仕事持ち帰りました。
 
でも、帰宅してもダメだった。
ダメだけど、やらねばならなかったので、ビラノア飲んだけど、手遅れなので効かない。
 
効かないけど、しょうがない。
仕事しました。
 
今、エガちゃんと出川哲朗さんの番組観てますが、面白い。
新島で高校生カップルが誕生しました✨
観ていて幸せな気持ちになった~
 
 
 
今日のお昼。
「スミマセン、フレンチドッグください」って言ってしまって・・・アメリカンドッグだったのに・・・笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
お昼のあと、大して欲しくもないけど、期限が切れてたので、このお菓子を食べたら
 


 
あまりの美味しさに全部開けちゃった💦
 
今日は、実習指導の合間に、書類作成や出張申請などなど、ちょっとしたことが進みました。
再来月の出張申請も終わりました。ふぅ。
意外と面倒なんですよ・・・😢細かく入れないといけないので。
思い立ったときにやっておかないと、忘れる。
 
今月末の海外も、とりまとめ人から連絡があったので、すぐに対応。
あとで~と思うと忘れちゃうので、すぐに連絡。
今回の海外は、自分が何もしなくて良いので楽・・・なんだけど、割と直前にならないと詳細がわからなくて、大学内の手続きができなくて結構困ったんですよね💦
 
まあ、順調に進んでおりますので。
スーツケースが、大きいのしかなくてね、それだと流石に大きすぎるかな~💦
国内用のキャリーで間に合うかな、2泊3日だし。
 
でも、ツキちゃんとのHK、その大きいので行ったのだけど、お土産等でパンパンになったので笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
結局大きい方が良いのかもしれない。
だけど、大きすぎて、一体何入っているんですか?!って職質されないかな・・・笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
されないか。大きいので行くかね。
 
気候がね~向こうはちょっと寒いかもしれないしね。
いや、どうだろう?
調べてみよう。
 
明日も実習指導だ。
では、また明日!