心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あっという間に一日が終わっちゃう。

昨日出会った皆様からの連絡がひっきりなしで。
でも、仕事中はあまり返信出来なくて💦



疲れすぎて買った。

大晦日のTMライブ、申し込みました!
ツキちゃん、行けると良いね❤

木根さん、お誕生日おめでとうございます😊
ツキちゃんの記事で、誕生日が一ヶ月違いの同級生である宇都宮さんに向けて、木根さんは「ウツ兄さん」と呼ぶのだろうか、と書いてあり大爆笑!
ツキちゃん、誕生日迎えた私のことを「サンキューねーさん」って呼ぶから笑笑笑
同級生なのに(笑)


昼はこちら。


前日に買ってて食べてなかった卵入れちゃう。


すごくダイナミック笑笑笑

夜は、ふるさと納税の佐賀牛のすき焼き。
佐賀牛、すんごくうまい。
脂が甘い。本当に甘い。

すき焼きで卵2個食べた。昼のラーメンでも卵2個。今日は卵食べ過ぎ(笑)

明日夜は、残りのお肉で、ビーフカレーにするつもり😍

では、また明日!