好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


GOETHE、来ました、来ました!

↑肖像権、著作権に配慮して、ここのみにします。

早い!
到着は、来週木曜日の予定だったのに。
アマプラ会員だから?

ギフトカードの残金で買ったので、お金払ってないです。

ヨダレ垂らして稲葉さん見てた。
まじ、カッコ良いけど、読み物として面白かった。

大人の男性向けの雑誌なので、そこが面白かった。
興味深い記事がたくさん。

前澤友作さんの、ダイナミックな遊び方の記事とか。
お金持ちならではで、非常に面白い。

広告で、島やプライベートジェットを売ってるのを見つけたけど、お金が余るくらいあったらたしかに欲しいわね。

有閑倶楽部を思い出す。
お母さんがレース買いにプライベートジェットでフランス行くとか、美味しい飲茶食べたいと香港へ行くとか。
スケールのデカさが愉快でたまらない。

この後の人生、なにか壮大な取り組みを行って、余るくらいのお金を儲けることができたら、私利私欲に走るより、社会貢献や寄付をしたい。

今日のオヤツ。




この前、みちのくの旅で夫に買ってきたお土産。
ラグビー好きだから。
アーモンドのチョコ?が外側にコーティングされてます。

だから、アーモンドチョコ饅頭か!
最後の1個でした。

また、夜にブログ書きますね。
では、また!