大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。
昭和を満喫しております。


ディスコだって。
もちろん、営業してません(笑)

遡って。


よりによって台風が近づいておりまして。


朝のNHKニュースです。
私たちが行くところが映ってる。


この、生中継しているホテルが、私たちの泊まった所でして。まさか、行く前にテレビで見られるとは。


落ち着かないですが、朝食代わりにこの桃のジュースを。
釜石で昨日買ったもの。


釜石産です。
美味しくいただきました。

さぁ、台風はどうか?


窓の向こう、何も見えませんねぇ。
でも、雨はね、首都圏のゲリラ豪雨と比べるとそこまでではないの。

この写真は、チェックインしてすぐに撮影したお部屋。
とても広いです。
洗面所も撮ったけど、私と友達が写り込んでて、載せられなかった。


お茶菓子。
まずは日本茶で寛ぎ、まったりしながらひたすら喋る。お風呂に入らず、夕飯待ちました。


夜は、マジ、本当に美味しい、とっても美味しい海産物をいただきました。


この会場名で、すでにテンション爆上がり。


立派な皿。
ご利益ありそうです。



ワクワク。
窓から顔を出すおかずが美味しそう。



おおー!
海鮮に期待!!!


モウカザメの心臓も美味しい。




当然刺し身も美味しい。


アワビの刺し身!
コリコリして美味しい。






アワビのあまりの柔らかさと美味しさに感激。
刺し身とは全く食感が違う。
やるねぇ、アワビさんよ!








フカヒレスープ。




ご飯、本当に美味しい。
お米が美味しい。






デザートまで美味しくいただきました。


お食事処は昭和テイストに溢れておりました。



温泉へ。


温泉も、とても良かったですラブ
ちょうどよいタイミングで、誰もいなくなって。
ゆったり入れた。

お風呂上がりの、部屋の窓からの眺め。


天気はまだ悪いけど


レインボーレインボーカラーが


ちょっと香港思い出したよ。


お風呂上がりに、足袋靴下。
これもセットだったのよー!!
気が利いてる。


館内で買ったお酒を飲みつつ、語ります。


では、また明日!