好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分が責任者の実習が3日目。
朝は病棟へ行き、ある程度の調整を済ませて、あとは本日の担当教員に任せた。
 
じっくり返信をしたかったメールを数通書く。
 
いずれもすぐに返信が。
お待たせしてしまったんだろうなと。本当に申し訳無く思う。
 
その反面、有り難くも思うので、期待に応えるよう頑張りたい。
 
新しい依頼もやってくる。
求められているんだなとも思う。


今日のお昼。
 
生理が来ない。
ダイエットのせいもあるような気がする。
年齢的にはそろそろ終わってもおかしくないけど、急激な体重減少を伴うダイエットを行うと、身体が危機を感じて生理が止まるので。

ここ最近の体重減少はステイ気味だけど、
身体が調整してるのかもしれないね。

温泉にぶつからないか、だけが心配です。

あと、月末のイナソロ、そろそろ新幹線予約しないと!


友だちにもらった桃のチョコ。
激ウマ!

では、また明日👌
明日も実習です!