いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そうだった、今日は七夕だった。
 
今まで、明日の研究会のプレゼンの追記をしていた。
随所にユーモアをちりばめて(・・・入れすぎ?笑)
明日、配付資料化してzoomのURLと一緒にメンバーへ送ります。
 
昨日、今日と都知事選の投票と買い物以外は家にいた私。
昨日は一歩も家から出てないし。
今日も、夕方の投票と買い物まで全く出ていなかった。
 
ダイエットは明日で6週間になる。
この週末も好きなものを食べて過ごした・・・けど、そこまで凄くは無い。
何故なら、そんなに食べられないから。
 
ただ、今日、久しぶりにマックを食べた。
ポテトとナゲットをバイト帰りのTETSUに買ってきてもらった。


金曜の夜になると猛烈に食べたくなるのに、いざ週末になると、さほどでもない。
炭水化物を取ると、身体が反応して眠くなってしまう。
なので、結局あまり食べなかったりする。
 
ただし、4週間以降はあんまり体重の減りが芳しくは無い。ま、先週末もたくさん食べたしね(笑)
しかしながら、リバウンドは無く、緩やかには減っている。
故に、月曜断食はもうしばらく続けてみようと思っている。


先週、友だちにもらったフカヒレスープを夕飯に食べたけど、めちゃくちゃおいしかった!!!
気仙沼行ったら買おう♥
 
この6週間を振り返ると、炭水化物は取らなくても良いなって思った。
夜に野菜だけでは無く、たんぱく質が取りたい、と思うけど。
なので、明日はいつも通り断食するし、しばらく月曜の断食は続けるけど、
夜は炭水化物を取らない形でたんぱく質の摂取は開始しようかと思っている。
 
昼も夜も、炭水化物無しでもお肉や魚が食べられれば幸せだったりするので!
これまでの炭水化物摂取量が半端なかったんだな~(^0^;)
実は、筋肉量はさほど減っておらず、脂肪が落ちている。
 
明日から実習なので、お風呂入って寝ます!
では、また明日💕