好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




帰宅してビール飲んでます。
あー今週も頑張ったー


昼です。

今週は試験ウィーク。
試験問題作成→試験監督→採点&レポートや課題評価→試験問題作成→・・・のエンドレスサイクルでした。

今夜も全てを終わらせて帰宅。
帰宅23時15分。

お風呂に入り、上がってからビール。
ツマミも食べてます。


唐揚げやばし!!

夜は海外の研究者と急遽打ち合わせ。
私は夜の21時、向こうは現地時刻朝の8時のようでした(笑)
専門分野が違うから、共通言語や認識の違いもあり。でも、フェアな関係性で進めております。
すごく良い時間をすごしています爆笑
やっぱり研究大好き!

ては、また明日!