今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日の仕事の最後の最後で大失敗!に気づいた。
うわ~、先週の発言、そういう意味だったのか~!!!
 
・・・と今更反省しても仕方が無いので、明日の会議で対策を検討して頂きます。
勿論、自分の案はしっかり持ってますが。
 
基本、前向きです。
大事なのは、「じゃあ、どうする」
納得のいくまで取り組みます。
後悔しない、をモットーに。
 
毎日毎日、思いがけないことが起こります。
しかしながら、命に関わること以外は、すぐに解決。
翌日には引きずらないのが一番。
 
悩み、苦しむ時間が勿体ないんですよ。
コスパ・タイパが流行ってますが(笑)そういうことではなく、私は若い頃(20代・・・いや、30代以降かな)から、なるべく悩まないようにしてきました。
感情の自己処理が上手なんだと思います。
 
悩みが無さそうとよく言われますが(笑)本当にそうなんです。
すぐに対処してしまうので、悩まないんですよ。
あとは、「悩み」と思わないのが一番大きいかも。
うまくいってないことも沢山ありますよ。
理不尽だと思うことなんて、毎日山ほど。
ホント。わざわざブログには書かないだけで笑笑笑
 
基本、SNSには、ネガティブなことを書かないようにしていますから。
なるべく自分をご機嫌な状態にしておくことを大事にしています。
 
昨日から今日にかけて嬉しいことがありました。
高校時代からの大親友たちと4人で、夏休みに温泉へ泊まりに行くことに!!!
 
実は、家族で行こうと4人確保していたのですが、夫から「もっと安い時期に行きたい」と言われたんですね。
キャンセルしようと思ったけど、親友達に話したところ、ひとり、もうひとり、と返信が来て、
今日、全員が行けることがわかりましてラブ飛び出すハート
 
なっかなか4人揃うのが難儀なので、すんごく嬉しいアップ
これを励みに、お盆まで突き抜けます!
 
家族で行こうと・・・というのは、私は勝手に思いついて、一泊2食付きの温泉だけど、お盆の割に比較的お手軽だった最後の一部屋を勢いで確保したんですね。
夫も一瞬は良いなと思ったようですが・・・やっぱりこの時期に行くメリットが無い、と言ってたので😁
ま、想定内ですが。
 
でも、そのお陰ですっごく楽しみな予定ができました乙女のトキメキ
 
さー、仕事頑張ろう!
では、また明日ニコニコ