落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日休んで良かった。
学会発表用のスライド作ってて良かった。
 
今日は、自分の講義も演習も無いのに、すっごく忙しかった💦
急に実習関係の予定が入ってしまって。
なので、結局身体が全然空かなくて。
昼ご飯食べたの15時。
 
 
朝も食べてないのに。。。ヨーグルトを買いそびれたので、朝食べるモノが無かった。
 
今日があると思って、昨日余裕ぶっこいて寛ぎすぎなくて良かったわ~昨日の私に万歳!!!
やはりやれるときにやる!が一番だね。
 
お昼の後は、試験問題の作成にやっと取りかかれて、1科目作り上げて職場を出た。
区切りが良いところまで終わって良かった!!!
 
会議だったのですよ、だから、割と早めに出ました。
といっても、18時過ぎですけど。
定時なんてどこへやら。
 
会議の後、また打ち合わせもして、帰宅は20時過ぎ。
 
夕飯食べて、朝ドラ録画観て、学会のプレゼンの追加を作成。
合間でいろんな人にslackで連絡。
 
そして、ホッとひと息23時半・・・あ、LINE来てたの気づかなかった💦
かなりLINE入ってて、全然気づいて無くて。
何故だ?!気づかない私が謎でしたが。
 
LINEよりslackの方が、気づく率高いんです💦
slackはPCで常時立ち上げているので、レスポンスが早くできる。
 
ご、ごめんなさい泣
 
そういえば、slackも複数やってて、返信しそびれていたslackもあった気が・・・
ここ3ヶ月、怒濤で走り続けてきて、ちょっと疲れたなって思う。
疲れたと思ったら、休むに限る。
 
週末は、学会に行きつつも、ちょっと自分らしい時間がとれそうなので、嬉しい。
では、また明日!