宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日食べすぎたので、断食がちょうどよい。
水しか飲んでません。

体重も先ほど測ったら朝より減ってました。
また、明日の朝が楽しみです。
リバウンドなく、減っていく意味がわかります。

この一週間は、ほぼ体重減らなかったのですが。
マイナス四キロ止まりかな。

ただ、今週はさらに減る気がします。

講義に演習。
演習も、学生の練習に付き合い、学生を見送り、同僚と話してて、気づいたら19時近く!

やばいー定例の研究会が💦

慌てて研究室へ戻り、参加する。
濃密な2時間を過ごす。
次は私の発表の番。準備せねば。

そのあと、残務を。
午前は講義、午後は演習。
丸一日デスクワークをすることができなくて。

結局、23時近くまで様々なことに追われてました。

帰宅、23時15分。
また遅いー😭

では、また明日!