最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは~♫
余裕ぶっこいていたら、講義準備がギリギリに!
でも、どうにか終わった!
ブログはギリギリじゃ💦
 
今日は、夫の誕生会をして参りました。
 
明日から39周年(サンキュー)フェア開催のこちらのレストランで・・・
 
 
一日早かった(笑)
 
 
 
10数年ぶりに来た。
この模様?は変わってないけど、席のレイアウトなどはかなり変わったと思う。
明るくて開放的だった。
 
ビュッフェです。
 
 
 
 
 
 
主食になるモノは、一切とってきませんでした。
美味しそうなのたくさんあったけど💦
 
 
バーでお酒も作ってくれるけど、頼みませんでした。
 
 
サラダの野菜も美味しかったです!
 
 
カリフラワーのポタージュ。
激ウマでした。
 
 
新緑眩しい。
ここに後から、団体様ご一行がやってきました。
 
 
トマト冷麺。
麺はほんのちょぴっと。
美味しくいただきました!!!
 
 
お誕生会だったので、プレート用意してくださいました。
 
 
デザート。
ピスタチオのムースが、下のベリーのムースと相まって絶品。
 
 
JRホテル系だったので、ホテル内コンビニがNewDaysだった(笑)
 
今回、いつものグルメ予約サイトを使ったんだけど、
JR東日本系列だったので、
支払いにびゅうカードを出したら、「公式サイトから予約していただけたら、割引率が高かったのですが・・・」と。
あ、そうか、確かに、そうすればよかったな。
今回、そのグルメサイトでもらった500円割引クーポンを使って申し込みを行ったのですけど、それよりも絶対割引率高かったと思う!
 
ま、次からそうするか。
スマホにはJRホテルのアプリも入れてたし、そうすればよかったな。
 
その後は、散歩しました。
 
 
 
平成2年4月。
ツキちゃん、私たちが同じ教室で出会った時だよラブ
 
 
しばらく来てなかったら、飯田橋駅が洒落てた。
コロナ禍前以来だもんね~💦
前に来たのが、2020年2月の3連休(10日前後くらい)だったかな?
 
 
東京は雨雨か曇りくもりといったところ。
 
 
神楽坂。
坂です。下から上へ上っていきました。
 
 
しばらく歩いたら、コボちゃんがいた!
 
 
神楽坂の坂の上には、神楽坂駅があったので、ここから電車に乗りました。
 
 
 
夕飯は割引の味噌ラーメンに。
今もお腹いっぱいすぎてどうしようもありません。
明日から断食します。



今日100均で購入。
長財布の中に入れて使います♥

 
では、また明日!