朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また、夜中に帰宅する。
ごはん、野菜だけだし、食べた。

体重は、減ってます。
もちろん、夜には増えますが。
全体的には減ってて、3週間で3.65キロ、体脂肪は3%減ったかな。TMライブ前の頃からだと、四キロ以上減ったかな。

1週間で一キロちょい落ちるペース。
とりあえずは順調。

昼ごはんは、ここに麻婆茄子、肉じゃが、サラダが加わる。本当に野菜とタンパク質だけでしょう?
でも、体調が良いの。身体が元気みたい。

ただ、おかずだけは3食しっかり食べる炭水化物抜きダイエットではないので、栄養素が足りないと困るから、時々野菜ジュースに栄養素が加わっているのを足す。時々、です。基本は水を飲んでます。

朝はフルーツとヨーグルト、夜は野菜のみで、夜はヤギになった気分です(笑)
家に帰っても食べる楽しみがないから、夜中に帰宅しても気が紛れてよい。。。という悪循環苦笑

科○費の書類→完成し、学内担当者確認待ち。
倫理審査の書類→こちらができるベストは尽くし、先方の書類完成待ち

そうだ、夕方連絡が来て、とある大きな某団体のとある役割をやってもらえないかと。
実は、同じ団体の違う役割をお願いされてて、と返答したところ、え?そうなの?!やはりデキる人に依頼が集中するのよねぇ、と返信が。

その方はダブルでやっておられますが、私は毎日夜中に帰宅するような業務をやりながらダブルは無理かなと思ってまして。
来年のことはわかりませんが。。。

書きたいことがあるのに、時間がない。
では、また明日!