好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ロックの日!
行きたかったなぁ・・・Zepp羽田。
 
今日は、藤井フミヤ氏武道館ライブでもあり、アンコールのみWOWOWで堪能。
 
今日は、1987年6月9日初アルフィーライブ参戦記念日。
37年前とか、驚きしか無い。15歳だったんだよ。
そんなときもあったんだね(笑)
 
高校合格してからの、初めてのライブだったと思う。
Long Way To Freedomツアーでした。
 
まだ、講義準備終わって無くて。
正確に言うと、スライドは作り終わったけど、配付資料がまだ。
1限だから、作らないと眠れない。シンデレラは眠れない笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
オーナメントオーナメントオーナメント
 
今朝、体重量って仰天した。
何が仰天って、増えてたんじゃ無いよ!減ってたの。
しかも、最初の自分の目標値をあっさり超えてしまい、開始14日目でマイナス5キロに。
 
目を疑ったよ。なので、もう一度計り直したけど、やはり間違っていなかったようで。
でも、やっぱりおかしい気がするので、とりあえず記録したけど、明日の朝の測定までは信じないようにしておこうと思う。
明日の朝がダイエット開始14日目になるので。
明日は、断食の日です。水だけの日。今日は食べたし、頑張るぞ!
 
クローバークローバークローバー
 
今日は夫と出かけたんだけど、
昨日、衣替えで夫がかなり服を処分したので、新しい服が欲しいと。
 
ついでに私も一枚買いました・・・が、やはり減ったんだろうね。試着したけど、すんなり着ることができたので。
 
でも、今朝の体重は、「嘘でしょう?!」という感じだったので、2度測ったけど、まだ信じてない。
これからお風呂入る前に測って、明日の朝測って・・・で再確認したいと思います。
 
ツキちゃんが、コメントに以前書いたブログの話(ツキちゃん架空の話)を書いてくれたけど、
あ、まさにそうだなと思った。
私、本気出すとトコトン追究するので・・・そして絶対諦めないので。
ツキちゃん、あとで返信書くね♥
 
昨日よりも炭水化物に身体が慣れてしまったようです(笑)
身体がびっくりしなくなった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
朝は、昨日夫が買ってくれたフルーツを乗せたヨーグルト。
 
 
 
昼は、日高屋で野菜タップリタンメン。
 
 
他のアイテムはないです。チャーハンとか。
夫から、餃子2個もらったけど。
 
おやつは、マックでコーヒーフロート。
 
 
最初、炭酸のグレープにしたんだけど、あ、砂糖多いなって。
アイスコーヒーに変更しました。
 
 
夜は、スーパーマーケットで半額になってたエビとホタテを使ってシーフードカレー。
写真無いけど、すんごく美味しかった✨
激ウマでした。マジ、美味しすぎてビックリ!!!
 
デザートに、手づくりチーズケーキ。あ、市販の素を使ったモノですが。
 
 
こんな感じでした。
液を注ぐときに、ちょっと下のビスケットが浮いてしまったけど、許して!!!
 
では、そろそろ仕事に戻ります。
皆様、また明日お月様