あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
母親大会ってなんだろう?
 
ここらしい。
 
 
1954年が起源のようで、今年70年?!
日本では、1955年第1回大会だったらしい。
 
 
きょうのおひる。
 
外勤近くのサイゼリヤで。
 
 
野菜ジュースとスープ。
 
 
ハンバーグランチ。
 
 
追加で豆のサラダを。
これで180円なんて凄すぎる!!!
 
 
〆はエスプレッソ。
内側でコーヒーがはねている・・・こうなってしまうのは、仕方ない💦
 
実は、ランチってどうしてもご飯がつくので、小ライスにして・・・食べちゃった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
一応食べないことになってるけど、許して~ハハハ。
 
外勤が終わって、寄り道して、服を買いました。
学会用の、夏用のジャケットなどなど・・・痩せたので、買いやすくなりました。
この前まで入らなかった(と思われる)ワンサイズ下の服も入るように。
シルエットが明らかに変わりました。
 
また、頑張ろうって思える爆  笑
 
外勤先の学生さんたち、学校のカリキュラムが厳しすぎて、研究どころではないらしい・・・軌道修正して、みんな元気になったようで、サヨナラしました。
 
その後、買い物をしたってわけ。
あー、頑張っているから、良いよね?!ってことで。
 
やはり、着てみないとわからない。
最近、通販では服を買って無くて。
この前、通販ではないけど、ユニクロで服買ったとき、試着をしなかったら、大きすぎて失敗しちゃった💦
サイズ的にはジャストのを買ったんだけど、シルエットが大きい服だったんだよね~💦
着てみないとわからない。
 
敢えて大きめに作っている服って言うのもあるんだけど、
着てみないと自分に合うかはわからない。
やはり、試着必須。
 
服によって、ジャストサイズが違うんだもん。着ないとね。
 
数週間前から言っているけど全然実行に至っていない衣替えを明日行う予定なので、
衣替えしながら、服のチェックをしたいと思いますおねがい
 
 
いつもと違うところへ行き、いつもと違うことをするだけで、リフレッシュになります。
今日は、リフレッシュできたな~ニコニコ
 
この週末は、稲ソロのために空けていたのに外れたので、予定なし。
ぶらっと何処かへ行くのも良いでしょう。
気分転換、大事花
 
おお!忘れてた💦
月曜朝一の講義準備!まだしてないガーンガーン
 
では、皆様、良い週末を!
また明日虹

追伸
久しぶりに付録つきの雑誌を買った。


巻き爪用の爪切りもついてて、ナイス♥