やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
4,5月と怒涛で凄かった。
昨日も1日がかり。
今日も昨日の演習の片付けから始まり、外部講師対応に自分の講義、放課後の技術練習対応と、あっという間に1日が終わる。
 
そして、技術試験準備を終えて、研究会に参加。
こんな時間の無い中でも、知識のブラッシュアップは欠かせない。
他分野の研究者の話を聞く機会は逃さない。
 
やっぱり、睡眠時間が少ないと、体重は思ったより減らない。
そこそこ睡眠取っていると、夜と朝で1キロ違うんだけど、
昨夜は3時に寝たので、夜と朝の差は500グラムくらいだった。
それでも減ってて良かったけど。
 
ただ、ダイエット開始前の体重がないのが痛いね。
しかしながら、その前に測った体重からすると、減ったのは1キロくらいしかない。
ただ、今月の一番重いときからすると、1.5キロ減っているし、少しずつでも毎日減っているので良しとしよう。
 
では、また明日!