スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宣伝部長、頑張ってます。
昨日も頼まれたんだよね。いっつも色々頼まれる。
 
効果抜群!
私の直接的な宣伝ではないものあるけど、私が広報お願い!と頼んだ方のがうまーくいってるようで申込みが来始めました☺
 
最近、Facebookが前とは変わったようで、なんか変な宣伝が多くなってしまって。
肝心の投稿が埋もれがち。
使用者も随分減ってしまったような感じなので、インスタが大活躍しています。



昼の弁当。
 
大友さん、私を連呼してくれてありがとう~ラブ
そうそう、このライブ、中学の同級生、地元の友達に誘われたんだ。
六本木。思い出のEXシアター。
 
 
5月12日日曜日。
行けなくてゴメンね。
息子が里帰りしていた母の日だったので、
 
あとは、翌週のTMライブに全てを注ぐために。
TMライブは、最良のコンディションで臨むために、プライベートの予定も入れず、仕事も(急ぎのものは)終わらせて、心置きなく楽しみました。
 
ベストを尽くした。この日のために。 





クリニックの帰りに買った。
 
今週は、実習に関する調整にかなり目処が立ち、
夏までの学会関係のスケジュールも目処が立ち、
それ以外に夏イベ(THE ALFEEではないよ笑)関係の重要なミッションがあるのだけど、それも目処が立ちました。
 
夏イベ関係は、かなり大活躍している・・・みたいです。
私は、自分の意見が採用されるかどうかは別にして、遠慮無く意見を言うタイプ。
そして、仮に採用されなくても全く気にしない。
自分としてベストを尽くしたかどうかが大事なので、意見はしっかり言うようにしているのです。
 
夏イベ関係は、私が提案した意見が相当反映されている感じで・・・当たり前ですが、自分の我儘ではなく、建設的に、全体の利益を考えて提案しているので、皆さん納得してくれるようです。
 
若い人が大半の夏イベ関係者なのですけど、私は若者たちに、「私は自分の意見が通らなくても全然気にしないので、一意見として受けとめてくれれば良いですよ。ただ、意見を伝えるようにしているだけです」と予め話しています。
 
私は、若者の感性も素晴らしいと思っているので。
ただ、長年生きてきて身につけた社会通念もあるので、この場合は失礼のないようにこうした方が良いとは伝えています。
そういう部分を頼ってもらっている感じですね。
 
明日は久しぶりに外部のセミナーに友人と参加。
アフターも楽しみですオーナメント
 
では、また明日!