自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新しいミッション見つけた。
そのために、前から頼まれていた役を引き受けることにした。
自分にしかできないこと、自分だからできること、に邁進したい。

仕事関係の方とランチして


蕎麦屋なのにステキなランプ!


その後、店を変えてお茶した。


このスコーンが、史上最高の美味しさでした。
あまりに美味しくてビックリ。
いろんなアフタヌーンティーを食べたけど、その何処よりも、勿論、ペニ◯シュラホテルのスコーンよりも美味しかった。
また、食べに行くー!!


コーヒーも美味しかった。
良い時間を過ごせました。  

色々と話せて、今後に繋がる活動もみえてきた。

様々な方への連絡の目処も立った。
外部講師の方にメールしたら、講義資料を送ってくださり、速やかに印刷完了。

ずーっと気になりながらも手をつけられなかった実習の書類もできて、明日送信のセットも完了。

ふと、思いついてとある方にメッセージして。
その対応をしていたら、帰りが遅くなったけど😊
良いお返事をいただけてありがたい✨

今日もTMのこと考えてた(笑) 
WOWOW、楽しみだなぁ。

では、また、明日!