シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はシュークリームの日?!
おお、今日の前菜にシュークリームがあったよ!!!
 
 
ズワイガニのクリームが挟まってた。
 
 
私だけスパークリングワインで乾杯!
ツキちゃんともっち♫ちゃんとランチ♫
 
 
パスタも美味しかったな!!!
 
 
ズワイガニのトマトクリームソース スパゲッティー。
フォカッチャとともに。
 
 
メインディッシュは、豚肉のグリリアータ。
この、林檎のソースが美味しかったな!!!
 
 
ツキちゃんからいただいた袋に、
気遣いが表れておりました。
 
貼ってくれたシール、ツキ、もっち(餅)、サンキュー、です!!!
私は、もっち♫ちゃんの「もち」にえらく感激しまして・・・♥
 
私が好きなミッフィーも貼ってくれてました。
ミッフィー、全貌が映ってないので、お許しください。
 
 
今日のデザート。
 
 
勿論、プレートも頼んでおきました!!!
ツキちゃんが、1994年5月19日のラスグルに行っていた話をいつも聴いていたので・・・「あの日から30年」はどうしても入れたかった。
でも、TM NETWORKも外せないし、
FANKSも入れたいし、
40周年もわかるようにしたいし・・・とかなり欲張って字数制限目一杯にお願いしたプレートなのよ~アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の会場、Kアリーナとともに。
違う席でしたが、お店の人に声をかけて、この席をお借りして撮影させていただきました笑笑
 
 
ランチは14時から。
15時半頃までお店にいて、Kアリーナへ向かいました。
 
 
さ、グッズ買おう!!!
昨日は余裕ありそうだったのに・・・ええ~、DAY40のチャーム、売り切れてた💦
昨日のDAY39のチャームは、ツキちゃんの分も買っておいて良かった~。
 
ライブのこと、昨日も含め色々書きたいことがあるけれど、
後でゆっくり書きますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有志のファンの方が作ったという作品。
 
 
TMへの愛がこもっていますね。
大丈夫、私たちも負けてない。
 
 
3つのツアーそれぞれの光るバンド。
 
DAY1~DAY7 2022年7月29日(金)~8月20日(土)
思えば、このときがスタートだったのか。。。
私、DAY3のチケット取れてたんだけど、家族がコロナになってしまってので、行けなくて、泣く泣くチケットを譲ったのよね。
 
DAY8,DAY9 2022年9月3日、4日
DAY10~DAY25 2023年9月7日(木)~11月30日(木)
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜DEVOTION〜
 
DAY26~DAY34 2024年1月18日(木)~3月8日(金)
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days STAND 3 FINAL
 
DAY35~DAY40 2024年4月20日(土)~2024年5月19日(土)
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days YONMARU
 
今、思えば、コロナ禍にスタートしていたTMの40周年計画だったのね。
このときの予想は、2年も早かったけど(笑)、
40周年に向けた予想としては合っていた、とも言えるかも!!!(強引)
 
2021年10月19日に書いた記事
 
2022年5月18,19日にTMが復活ライブをすると思う、という予想だったんですね。
実際は、2022年7月29日でした。
 
でも、この初日が、この週末の40周年に繋がっていたとは。凄い壮大な計画だったんだと改めて思った。
 
 
40周年最終日。
40日目のライブ。
ツキちゃんと2人で盛り上がることができて良かった!
 
 
アフターは、はま寿司へ。
 
昨日の夫との行動をツキちゃんに話して、
はま寿司、結構穴場だと思うから!と誘いました。
 
9組待ちでしたが、そこそこサクサク進むだろうと予測し、待ちました。
回転寿司は、席にさえ座ればすぐ来ますしね。
 
 
まぐろとエビの三種盛り。
 
 
ネギトロ軍艦とまぐろ。
 
 
〆は、エビ天入りきつねうどん。
語って語って、閉店間際になりました。
 
横浜駅に向かって歩きながら
 
 
K-Arenaが綺麗に見えるね。
そして、水面に映る夜景がHKを思い出すね!
 
 
今日のライブが、香港旅行からの続きのようで
ツキちゃんと一緒に、ずっと夢を見ていたような気持ちになりました。
 
 
まだまだ話したりなくて、
駅の改札に入ってから、
「ツキちゃん、珈琲飲んで帰ろう!」と誘いました。
 
 
駅ナカカフェへ。
帰りは宇都宮線に乗りました。
宇都宮、と聞くだけでテンション上がります。
 
2日間、私の予想は的中し、B'zの松本さんがライブへ来ました。
 
 
私の予想は、かな~り前からでした!!!!
やっぱり、2日間まっちゃんが来た!
ツアー中、ライブをこの週末だけ入れてなかったのは、やはりTMのためでした。
 
ちょうど4ヶ月前だった。
1月19日。
ビックリだ。
 
昨日はBe together、今日はそれにプラスで、Get Wildも!
今日は、Get Wildが2回演奏されたことになります。
最近のTMバージョンと、オリジナルバージョンって感じで。
 
もう、悔いなし。
凄く嬉しい。
 
香港からの夢の続きを、ツキちゃんと一緒に観ました。
虹色の夢、金色の夢。
 
幸せな時間でした。
ありがとう。