旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は旅の日!
ということは、このネタで決まり♥
 
HK4日目。
 
 
 
おお、アディダスにマック!!!
ここのマックへ行こうか!!!
 
 
パンケーキモーニング、良さそう。
 
 
地下に降りていきます。
綺麗そうなお店だ。
 
 
おお!マックだ!
でも、日本と同じような感じで買えて、わかりやすかったよ。
 
 
結構な広さの厨房です。
 
これがレシート。
 
 
38ドル50セント。
日本円で、770円くらい。
今、物価高ですし、さほど高くない・・・かな。
 
 
味も、日本のとほとんど変わりなかったかな。
美味しかったですよ!!!
 
 
マックの帰りに、スーパーマーケットへ立ち寄りました。
香港の主だったチェーン店スーパーマーケットには、行ったんじゃないかな。
 
 
 
 
店頭にフルーツが売っているのは、日本と同じ。
値段は、野菜も果物も、めちゃくちゃ高かった!!!
 
 
これは、私たちが泊まったホテルの真ん前にある、ペニンシュラホテルの後ろ側の方です。
立地最高!地下鉄の駅も直結で、買い物にも行きやすいし、港も近いし、とても快適な4日間を過ごせました。
 
今でも鮮明に思い出します。
本当に楽しい時間でした。
ツキちゃんと過ごした4日間は、本当に穏やかでエキサイティングな4日間だった。
今でも続いているような、不思議な気分です。
 
 
昨日、今日とCOMPLEXのライブがありましたね。
迷った挙げ句、仕事の状況が読めなかったので、チケットは取らなかった。
 
サンドの富澤さんのライブレポを読んでいるだけで泣けた。
 
 
私、COMPLEX、大好きだったんですよ。
リアルタイムで、めちゃくちゃ聴いてました。
 
2011年も行けなかったので、今回は良いチャンスだったと思ったんだけど・・・でも、今回は、週末に全力を注ぐ!
WOWOWでCOMPLEX特集やるみたいだから、期待します!!!
 
どうやら、TMの特集もWOWOWでやるみたい!!!しかも、長期間にわたって。
すごいなTM、時代を席巻しているね。
 
COMPLEXにしても、TMにしても、
団塊ジュニア世代の私たちが夢中になってたアーティスト。
この世代の人口は多いので、マーケットとしても魅力的なのでしょう。
 
惜しげもなくお金も出すしポーン
 
週末に全力を注ぐため、リスク分散で、明日の外勤はオンラインにしてもらったくらいだし笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑←なんのリスク分散?
 
ま、何があっても、這ってでもいきますけどね。
 
HKの思い出、Get Wildは絶対やると思うので(しかも、私の予想では、あの2人組も来るに違いない!!!)
もう、歴史的瞬間を逃さないためにも、ツキちゃんと全力で楽しむためにも、
最大限準備して望みたい。
 
あ、美容院行きそびれた。まぁ、いいか。
白髪隠しでごまかそう笑
 
ツキちゃんのブログ見て、
徹子の部屋のオープニング見返して笑ってた。
タイトルバックがGet Wildって、凄すぎる笑笑
特別感ありあり。
 
Get Wild。HKを思い出す。
もう、このタイミングで香港行けて、何?この、人生のクライマックス感!

 

 

クライマックスといえば、コレ。

叫んで泣いて、クライマックスに違いない!!!

 

明日1日、無事に乗りきって、元気に明後日を迎えます。

では、また明日乙女のトキメキ

 
 
追伸:今日が締め切りの仕事は、今日中に終わらせて送りました。