ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、学生たちに技術の特訓!!!
 
夜は、夫にTMソングの特訓!!!
 
今、夫と一緒に、トリビュートアルバム聴いています。
勿論、先に原曲の方ね。
 

 

B'zのメッセージが泣ける。マジ、泣ける。

別に泣かせようと思う言葉は書いてないけど、涙が出る。

 

中学・高校と夢中になって聴いたTM。その後、B'zにハマった私の流れがあるので、

自分の人生と重ね合わせてしまう感じです。

 

自分の中で、猛烈に盛り上がっている。

夫に向けてひとり、熱弁を奮ってしまいました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑←ちょっと迷惑そう?笑

 

そういえば、香港3日目の記事をクローズにしたままだった💦

これから公開します!



自分がメインの演習、昨日から今日にかけて終わったのでホッとした~

演習の合間でガッツリ弁当食べたよ。

朝から午後までガッツり演習。



終わってから飲んだ、疲労感軽減のドリンク。


今日、疲れ切って残業できなかったし、帰宅して寝てしまいました。

なので、今、元気いっぱいです笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




更にコレも飲んで元気いっぱい!

 

では、また明日!